2016年7月29日金曜日

2017年以降のことについて (フィナーレ)

今年も皆さんの暖かいご支援の元、数えて4回目のNordic&Celtic Music Partyを、無事終了することができました。
本当に、ありがとうございました。
来年以降のことですが、北欧ケルトフェス実行委員会は、実行委員会メンバーの年齢的、体力的な負担の増加、各個人の家庭の事情、個人の音楽活動などの事情がかさみ、イベントの運営を続けることが年々難しくなっておりました。


6月4日のイベント終了後実行委員会全員で検討した結果下した苦渋の判断でありますが、
実行委員会を解散し、Nordic&Celtic Music Partyは来年以降開催を見送ることとしました。
立ち上げ当初から、毎年ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます。
また、来年の開催を楽しみにしてくださっていた方々、参加をご検討くださっていた方々には大変申し訳ございません。

 今後は、各自できる範囲で、関東または、日本のケルト・北欧音楽を盛り上げるお手伝いをさせていただきたく思っています。
メンバーのうち、何人かはアマチュアンスピリットを大事にするフェスを、のるけるとはまた、名前を変えて続けていく所存です。
4年間、長きにわたり、ご協力いただいた各関係者方々に厚く御礼申し上げます。

北欧ケルトフェス実行委員会一同

 

0 件のコメント:

コメントを投稿